今週から再開!4歳から12歳のフットサルスクール【生徒募集】

2018年8月20日 22:54

夏休み明けからの新規入会者募集!

 

4歳から12歳までのフットサルスクール。

週1から通えますので、クラブや少年団との併用も可能。

 

コーチ2名体制、少人数制での指導です。

 

 

狭いスペースで、少ない人数で行うフットサルはサッカーの入り口と言われています。

子供のうちに少人数でサッカー・フットサルを行うことは世界では常識。現在世界で活躍している選手もフットサルを子供のころから楽しんでいました。メッシ、ロナウド、ネイマール、ロナウジーニョ、ロビーニョ、みんなそうです。

 

 

フットサルは、足元の技術を高めるためだけにやるものではありません。

狭いスペースでの素早い判断力、スペースを活かす動き、多くのシュートチャンス、ポジションにとらわれない育成など、広いスペースでのサッカーで習得するには相当な時間を要することを、短期間で習得することに優れています。

ボールに触れる機会はサッカーの6倍とされています。

 

 

ボールにたくさん触れ、みんなでゴールを目指す。そしてみんなでゴールを守る。

ボールを蹴るのが好きになるとともに、チームワークや協調性も学んでいきます。

 

 

コーチは、元フットサル選手で、現在は日本サッカー協会公認のフットサルコーチです。


FFCフットサルアカデミーは飛び級が認められています。
高いレベルを求める子供達にはセレクション型のエキスパートクラスもあり、このクラスからはJリーグチームの下部組織に入った子もいます。
自身にあったカテゴリーで練習をする事でトレーニングの生産性が上がり子供の成長に繋がます。
体験は無料です。今週もスクールがありますので

夏休み中に体験をして、新学期から新しいチャレンジをしませんか?

 

 

FFCフットサルアカデミー
http://www.futsalclub.com/h-kawaguchi/school.html

 

048-290-1032

Pivo!u12

ドローンフライトフィールド

エフネット

FFCスポーツアカデミー

プレイヤーズ

エストレーラ

FFC柏

FFCモラージュ柏

しぇあ丸

スタッフ募集