(日程追加)U-12地域チャンピオンズカップ 関東地域予選大会 埼玉予選開催

2020年7月 7日 16:07

下記大会の埼玉予選を当施設で行うことになりました。
日程は8月1日、10日、22日です。
下記概要をよく読んでから、下記のフォームよりお申し込みください。

申し込みフォーム
 

【U-12地域チャンピオンズカップ 関東地域予選大会概要】

関東大会・関東地域予選の大会概要が決まりましたのでお知らせ致します。

新たな光をジュニア戦士たちへ!
日頃から磨いてきた技術・戦術・チームワークを見せる最高の舞台「U-12地域フットサルチャンピオンズカップ」。
日本一のチーム目指して!まずは関東代表の権利を勝ち取れジュニア戦士たちよ!

▼関東大会
2020年8月30日(日)ZUCC FUTSALBASE大井(神奈川県)
全国大会出場枠:7枠

▼関東地域予選
2020年7月26日(日)~8月23日(日)
※各都県の大会スケジュールは決定次第お知らせ致します。

▼関東大会出場枠:21枠
・東京都:5枠
・神奈川県:4枠
・埼玉県:4枠
・千葉県:3枠
・茨城県:3枠
・群馬県:1枠
・栃木県:1枠

▼関東地域予選大会参加費
16,500円

▼参加資格
①フットサルチームの場合
昨年度バーモントカップ県内予選参加チーム又は1年以上チーム活動していること。
②サッカーチームの場合
公益財団法人日本サッカー協会に「4種」の種別で加盟登録した単独チームであること(準加盟チームを含む)。一つの加盟登録チームか複数のチームで参加することができる。
③都道府県大会を通して、選手は、他のチームで参加していないこと。所属するチームが複数チームで参加する場合、又はサッカーチームとフットサルチームの両方に所属し、両方のチームが参加する場合を含む。
④選手は、本大会において複数チームで参加できない。
⑤チーム活動地域での予選にしか出場資格はないものとする。
※県をまたぐ参加は不可とする。但し大会が開催されていない地域については参加可能とする。

▼大会形式
1.各都県予選で定めた募集数の中で大会を行う。
2.各チーム10分ハーフを試合を最低4試合以上確保する。

▼競技規則
大会実施年度の「フットサル競技規則」による。
一部ローカルルールを取り入れる。

▼競技会規定
①ピッチサイズ等は各地域予選の開催会場でいいものとする。
②コートチェンジは行わない。
③試合中の選手交代時でのビブスの受け渡しは行わない。
④コイントスは事前に審判が行うこと。
⑤ボールはフットサル3号球を使用すること。
⑥競技者数は5名、交代要員は7名までとする。(1チーム登録人数は12名まで)
⑦チーム役員は3名までとする。(観戦可能な保護者は2名まで登録できる)

▼競技者の用具
①財団法人日本サッカー協会のユニフォーム規定に基づいたユニフォームを使用すること。
②ユニフォームは正副2色揃えることが望ましい。
③副のユニフォームに関してましてビブスでも対応可。

▼試合時間
20分間(前後半各10分間)のランニングタイムとし、ハーフタイムのインターバルは3分間(前半終了から後半開始まで)とする。

▼懲罰
①本大会において退場を命じられた選手は、自動的に本大会の次の1試合に出場できない。
②本大会中に警告の累積が2回に及んだ選手は、自動的に本大会の次の1試合に出場できない。

▼参加申込
1チームあたり15名(選手12名、役員3名)を上限とする。
※大会登録票と登録者全員の2週間分の健康チェックリストを大会当日に提出すること。

▼表彰
優勝は関東大会出場の義務と権利を有する。
その他表彰に関しては、各施設により異なる。

▼傷害補償
チームの責任において傷害保険に加入すること。

▼負傷対応
競技中の疾病、傷病等の応急処置は各チームで行うものとする。

以上

 

 

ドローンフライトフィールド

エフネット

FFCスポーツアカデミー

プレイヤーズ

FFCモラージュ柏

しぇあ丸

スタッフ募集